Since 2001,1,23
Web master:Consatti@kanazawa
Last Update 2004/02/04 12:55:11
MENU
Profile
・・・管理人の自己紹介。そろそろ改訂必要かな。
Stadium
・・・スタジアム評価のコーナー。
Log
・・・過去ログ。これを見ると今年の堕落ぶりがわかる(爆)
Diary
・・・日記です。ブログにしたのでコメントやトラックバックもできます。今度こそマメに。
BBS
・・・掲示板です。
Link
・・・お世話になっているサイトです。
他サイト日記リンク
(工事中)


管理人へのメールはこちらへ。

MEMO & INFO

・パソコンのクラッシュが相次いだのと、何かと身辺が忙しく、更新がままならない状況になってしまったことをお詫びします。すいませんm(__)m
・正直このあともどこまでやれるかはわかりませんが、日記だけは手をつけていこうと思ってます。TOPが更新されてなくても日記が更新されていることもありますので、そちらもぜひぜひごらんください。
・んで、そうならざるを得ないのは、このパソコンがやばくなってきているのもあるのですが(苦笑)。
・それでビルダーの調子もこれまたひどいときたもんだ(苦笑続く)。
・あとここ最近札幌の試合をほとんど見れてない。やばい、やばすぎる。
Top Story
■2004/02/04  ブログ作成
 えーと日記をリニューアルしました。ブログ形式にしたので、日記に直接ブックマークするといいことがあるかも。こちらからどうぞ。
■2003/10/04 ロシアンルーレット
ガンバ大阪 0−1 ベガルタ仙台 @石川県

さすがに地元の試合なので行ってきました。携帯カメラで撮影した画像とともに。


↑試合前にアップを行う選手たちの図。本当は例のダンマク「勝て勝て(以下略)」を写したかったのだが、ここまでしかアップにできず。
 あと一番面白かったのが「ロート様、ガンバに効く薬を」つうダンマク。それよりパンシロンを飲んで胃の痛みを抑えたほうが(ry


↑ガンバのマスコット。名前は何て言うんだっけ。


↑試合中の様子。私はメインスタンドのアウェイ寄りで試合を観戦してました。そういえば選手の顔が特定できる画像は勝手にホームページに掲載しちゃまずいんだよね。でもこれなら問題ないでしょ。

・・・んで試合は一瞬のスキをついた仙台が先制。ガンバは必死にシュートを打ちまくるがことごとく弾き返される。鮪は完全に押さえ込まれていたな。


↑そしてタイムアップ。劇的な勝利。ガンバ、地雷を踏む。


↑喜びまくる仙台サポ。


喜びすぎだ。やってはいけない行為なんだけど、特に誰も傷ついていなかったようなのでほっとした。地方での試合だと運営スタッフが不慣れだから、予期しないことが起こるのを心配していたけどね。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO